
  • --/--/--(--) --:--:--


久保田が一ヶ月ぶりにブログを更新した記念

  • 2010/07/28(水) 23:06:58

灼熱なフィンガーでFEVER!なあの曲に大笑いしてしまって(「そーれっ、そーれっ」ってのがマジで合いの手だったなんて)、メイキングで突っ込み疲れてそんな水曜日。
ポニキャさんぱねぇ。メイキングの神編集ぱねぇ。
今年の夏はこの曲で乗り切ることになりそうだ(ちなみに去年はマヨネーズだった。一昨年はイタチだった。)
PVフル解禁を楽しみにしてるわ。


***
ここ数日「久保田が足りない」とまるで呪文のように呟いていたらブログ更新キター(゚∀゚)ー
あとまーブログの写真もまーがイケメンすぎて怖い。某えぬえっちけーもイケメンだった。っていうか顔がしゅっとしてた。これがゴルフの力か。


***
いやしかし、工氏それなんてハーレムイベントwwwwww

トライアルの人命救助率は異常

  • 2010/07/11(日) 20:55:04

私は元気です
大変元気です
某本を探しに行ったちょっと遠くの本屋では、
兼ちゃん・王子・村井氏・圭・ばーちょん・ゆん・えなり
などなどの写真集が置いてあったというね。まあゆんとか村井氏とかえなりはヒーロー系で全国区か。しかしなんだろう、圭があるなら久保田があってもいいと思った自分に呆れたわ。


本日のワロスは先週のオープニングで二度見した流れで相変わらず龍ちゃんばっかり目で追ってた。菅田くんブログで龍ちゃんの演技すげーっていう(超アバウト)ことが書いてあって嬉しかったよ!メモリブレイク後の龍ちゃんの演技は本当に怖かったです(・ω・`)
でもそんな演技一本の龍ちゃんが好き。


今更だけどスピンオフの冴子さん好き男性陣はあれでいいのかと。霧彦さんとかそれどうなの。

