スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よろしくない

  • 2012/07/10(火) 02:18:23

なんかいろいろよろしくない。薬の減る毎日がまたやってきました。

大学に行く意味がもう私には分からない。何を勉強したかったのかさえ分からない。いいけれど、どうせほとんどの人が就職を目標にしてるんだから。親に高い金出させてあんな講義受けんのか。女子の無駄話とただプリント配布してそれをそのまんま読むだけの講義を聞く一時間半とか無駄だろ。部活の練習してた方がよっぽど身の為でしょう。

ついったーってあんなに馴れ合うツールでしたっけ。私この三か月ぐらいほとんど干渉してなかったから全く分からなくなったんだけど、今までの私はそうだったんでしたっけ。あそこの付き合いを友達と呼ぶのなら、部活で、毎日声出して、上手くなりたいから自分の稽古のない日もほとんど休まないで行って、夜遅く帰ってきて、そんな付き合いも全くなくなる生活をしている私は、なんなんでしょうね。結局友達がステータスなんですかね。小学校も中学校も高校も大学も。いつまで馴れ合えば気が済むんだよもう。私は構わないと思っていても、世の中はそれを許さないですよね。友達がいない人は相変わらず小学校中学校、高校なんかでは苛めの対象らしいですもんね。誰ですかねそんなルール作ったの。友達ってなんだよ、クラス替えと同時に友達作り直す時点でおかしいでしょ、友達がいないと恥ずかしいと思ってるからでしょ、そんな人たちが私の後ろの席でずーっとでかい声で無駄話していたんでしょ、講義受けに来てんのか友達つくりに来てんのかどっちかにしろよ。「休んだなら友達に聞いて」云々言う教授もいるけれどまず学科の違うクラスに入れられてしまった週に一度きりの授業で友達つくれってか。大学は友達作らないといけないのか。私にだって別の大学に行った友達いるんだよ。ほとんど連絡取り合ってないよ。でも今度遊びに来るんだよ。その程度の付き合いでよくないか。面倒じゃないか。誰だよこんなルールつくったの。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
