スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うだうだと

  • 2012/06/22(金) 01:36:26

今年のCDJ、ステージサイド席だけどチケット取ったんです。七月終わりは北海道に旅に出ます。どうか探してください。
本当はぱのよん武道館取る予定だったんだけど日程的にCDJの方が確実に行けるんじゃないかと思って、結果的には武道館に行くよりもお金はかかってるわけなんだけどまあそれはしょうがない。ぱのよんはたぶん山形だけ狙うことになるんだろうなこれは。年末のアリーナとか横浜ぐらいしか狙えないけれど去年ちょっと苦い思いをしたので今年はいいです。とか言いながら山形参戦後に「行きたい」ってなってる可能性はあるけれども。
FCUWはなんかもう泣くを通り越して無表情だった気がする。初めてのライブハウスでなーぜっぷ仙台最初で最後だもんなー。照明かっこよかったな……。

CDJは何を予習していいのか分からないのでファンベストの曲を一通り網羅しようと思う。思うだけならタダだ。うん。覚えるのは無理だ。好きになってから実際足を運ぶまでの最短記録がこれな気もする。今年行かなかったら二年後だからねー。本当は舞台を先に生で観たかったけれど、次の本公演って確実に来年以降だからね。このだらだらしたのも一言にまとめると「楽しみです。」になるんだよ。


私はこんなことを書くつもりじゃなかったんだ。
ジョバイロがもう七年前の曲になったという衝撃のあまり久しぶりにブログを書いているのだよワトソン君。
七年経つと、当時でも充分だったのかもしれないけれどこの曲はもっと色っぽく熱っぽくなるんですかね。なりますよね。一番最近この曲が披露されたライブがどれかはっきりとは分かってないけれど、変わっているんでしょうねこの曲。あとラブデスもだな。この二曲好きなんです。発売当時からずっと好きなんです。当時はそれがリアルタイムだったから別だけど、そのリアルタイムで見ていた聞いていたものも今になっては「若い」「懐かしい」なんだから不思議である。switchとか若すぎてびっくりするあれ。当然なのにね。おかしいね。中学校の文化祭前日に「この土日は文化祭でお店に行けないから」って言って何故か本屋に連れて行ってもらった(連れて行かれたのか)記憶があるわ。びーぱす買ったわあの日。懐かしい。


なんでこんな湿っぽい文章になっているのかわけがわからないよ。私は元気だよ。部活も悩みながらやってるけれど楽しいよ。今辛いけれど。明るい脚本でやってるチームが羨ましくて脇汗が出るほどにはこっちの脚本まじ暗い。やってて楽しいけれどトゥライ。楽しいけれど。

スープカレーはあと一話で終わっちゃうらしいですね。寂しくなりますね。
実家帰ったら大画面高画質でvsあらし観ます。いつになるかな。

ヤスケンのキューダイアリーってなんであんなに癒されるのかしら。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
