FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ第一印象で語る。

  • 2012/02/09(木) 15:24:49

なんか、なんか、語彙力なさすぎだけどこれが世に言うヤバいってやつか。
2012Sparkのイメージが、初めて聴いた時は近未来的だったのに(2012って言ってるのにおかしいね)、歌詞見て、あのブログ読んだら、なんていうか侍ってまだいるんだなって。侍の精神。ドキドキする。「逃げちゃ駄目だよ」が今までの曲だったのに、「俺の背中についてこいよ、俺らの時代なんだぜ?」って言われているようで、心拍数が上がる。曲聴いてこんな気持ちになったのも初めてかもしれない。
二番サビ前のギターがかっこいい。何度聴いてもチキン肌。


あとカップリングな、仮タイトル含めてイメージしていたのと正反対だよな。まだ数回しか聴けてないからどうこう言えないけれど、90年代Jロック聴いて育ったからすごく嬉しいというか懐かしい。あと歌い方にも表現方法の幅が一気に広がったよね、やべえかっこいい。
最近作曲家岡野のレベルが上がりすぎて、ちょ待ってって状態。なんだろうなあ、すごく嬉しい。これだけいい曲を創るようになったのかって。ワンモアタイムの時も言ったな。しかもなんか上から目線だな。
ハネウマだってなんでこんな歌い方が出来るんだ、って。バック含めて全部楽しそうなんだよなこれ。この三曲全部同じひとが歌ってるんだぜ?


嫌いになれば楽になるとか思ってたけれどやっぱり私には無理だわ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。