
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/02/09(木) 03:02:10

趣味悪いけれど、あの、葬式みたいに見えたので一応言っておくと、私別に死なないからね?


この記事に対するコメント

>>りらせたそ
自分でも何かが嫌な感覚は強いのに言葉にできないから、あんまり話せなかったのよね(´・ω・`)
とにかく落ち着いたらまたツイッターに戻るから。ごめんね。また心配かけちゃった。

  • 投稿者: 相楽
  • 2012/02/09(木) 15:27:00
  • [編集]

|・ω・)チラァ…
垢消してらしたのでびっくり致しまして参りました
でもいいと思うわよ がんばったね
てめえ今更なんなんだ偉そうなこと言うなー!って思ったらすまねえ無視してくんろぉ
しかし私にとって唯一の長年の知り合いとしても正直心配で心配で仕方がねえので相楽たんの元気を奪うソウルジェムみたいのがはやく\ポロリ/ってとれるように祈ってるわ
だからもし何か吐きたいときがあればそうするのよ!!
このぶろぐだってこう見えていつもチェックしてるんだからっ><
話し相手欲しけりゃ本気でいつでも呼べ(命令)
無理にとは言わんけども、落ち着いたらかえってきてね
…とツイッター常駐者が申しております

  • 投稿者: り
  • 2012/02/09(木) 03:47:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
