スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Buzyのはなし

  • 2011/11/24(木) 18:32:24

Buzy再発売されてたとか知りませんでしたし。
カップリング曲をそのアルバムに入れ直して再発売とか知りませんでしたし。
PVのDVDつきで再発売されてたとか知りませんでしたし。
まあまた買っちゃうよね。同じアルバム二枚になっちゃうけれど買っちゃうよね。
あとiTunesで昨日から全曲配信が始まったってどういうことなの。何が起こっているというの。

しかし解散してから五年経ったのにアルバム再発売するとは。PerfumeファンやJulietファンが今になってBuzyを知って好きになっていくのとか、MADからBuzyを知って好きになっていくのとか多方面からファンが増えてるからかしらね。たしかにMADとの相性はいい。友だちもMADからBuzy知って好きになったって言ってたわ。
解散してから評価され始めるアーティストってのも珍しいのかなあ。

でも好きな人たちが人気になっていくのはたとえ遅かったとしても嬉しいよ(´ω`)

スポンサーサイト

