
  • --/--/--(--) --:--:--


目がしぱしぱする

  • 2012/07/27(金) 01:48:51

厳密に言えば明日には北海道に居るんだもの信じられないよなあ。
飛行機心配すぎてちょっとどころかかなり怖いんだけど!お薬!効くから大丈夫なはずなんだけど!電車より事故少ないらしいから大丈夫らしいけど!

今なんていうか色々不安なのは今日びっちりテストなのと鼻の調子が悪いからだと言い聞かせるだけの簡単なお仕事。


  • 2012/07/13(金) 02:52:35

睡眠導入剤飲んでも眠れないどころか気持ち悪くなってきたので起きた。
いやまあ飲む前はなんかもう大暴れしたから効いてないわけではなさそうだけど急に泣きたくなるのとかは流石に、ぶり返してる気がする。血祭前だからなのかもともとなのか分からないから明日(今日)は散歩する。出席日数足りてなくてほとんど不可になってると思うけれどなんかもう行く気にならない。行く気にならないって言ってる時点で親に申し訳なくて申し訳なくて。いっそまた休んでバイトしてお金貯めて、それから復学するかどうか考えた方がいいような気もしてきたんだよなあ。ちらつく放送大学の文字。正直今すぐにでも地元に帰ってお医者さんのところに行きたいんだけど今週の日程的にどう足掻いても無理だという絶望状態なのでもういっそ明日(今日)行くべきなのかとも思ってる。わっかんね。スクールカウンセラー的な、相談室はあるんだけどそれ予約制だからほんと今からじゃ意味ないし、いっそこっちにいる親戚のおうち(徒歩数分圏内)にお邪魔するのも考えたけれどそれもそれで迷惑だろうし。どうしたらいいの。

よろしくない

  • 2012/07/10(火) 02:18:23

なんかいろいろよろしくない。薬の減る毎日がまたやってきました。

続きを読む

