
  • --/--/--(--) --:--:--


なにこれこわい

  • 2012/02/19(日) 17:26:46

つい最近、ほんとについ最近ついったでボソッと呟いたことがなんか実現して、え、なにこれこわい。見られてるんじゃないのかなにこれこわい。


じこけんお

  • 2012/02/18(土) 23:06:08

今日のしやがれ面白かったなあ録画して振りのコピーしたかったなあ。踊りたいれす。



続きを読む

  • 2012/02/17(金) 22:44:18

なんかまたややこしいことになってんのな。


流石にそういうことばっかり続けてると多方面からの信頼を失うからしっかりしたほうがいいぜらばっぷさん。私たちだってそれなりの見返りは求めてお金を出してるわけなんだし。


  • 2012/02/17(金) 17:08:07

先月ブリコンの今宵を聞いたことを思い出した。ブリコンって発売してたのか。発売日知らなかったわ。
アニマロッサの原曲キー高いwwwっていうのを見かけたけれどアニマロッサって低いほうだと思ってた。あれ高いのか。



続きを読む

気温が上がってくるとつらい。

  • 2012/02/14(火) 23:22:38

「人前で自分がSだのMだの言うのって、好きな体位言うのと同じじゃん」って言っていた人の隣で、また公共の電波に乗せてドMです発言している人がいるのですが、あのそこんところはどうなんですかね。大丈夫なんですかね相方さん。隣で歌ってる人のことは大丈夫なんですかね。


続きを読む

Q.一言でオフィシャルサイトを見た感想を

  • 2012/02/14(火) 00:07:06







A.フォトショ。






真顔

  • 2012/02/12(日) 20:49:49

岡野氏Twitterのパスワード忘れた説が否定されたと聞いて。
探してみたらNAOTOさんのつい最近のツイートがお気に入り登録されていて戦慄したでござる。でも一番驚いたのはNAOTOさんじゃないかと思っ……たけれどそんなことはないか。いや、無理に呟けとか言えないけれどでもANNも終わった今いろいろと不足しているのでよろしくお願いいたしますよ(´・ω・`)ROM専でも構いませんけど(´・ω・`)無理にとは言わん。

***
久しぶりに会った友だちとカラオケに行ったら花笠音頭歌われて腹筋が崩壊した。そして新テニにはまってた。更に腹筋が崩壊した。


タネウマライダー的ななにか

  • 2012/02/11(土) 17:51:20

過去最大級に気まずいティータイムを過ごした気まずすぎて笑うれべる……ふひひ

この気まずさはタネウマ並み

正解は 浅漬け

  • 2012/02/11(土) 00:15:29

「暫くの間垢消します」発言したら気を遣わせてしまうんじゃないかと思ってこっそり潜ったら余計心配かけさせた阿呆はこちらになります。

スカイプにはちょくちょく現れます。なんなら通話も可能です(※ただしリアルデスボイス)。


今月中に四月以降復学or休学延長の手続きをしないといけないと思うと(´д`;)←こうなる。だって今月いつもの月に比べたらあっという間に終わるんだぜ……?


ばかでかいスパーク

  • 2012/02/10(金) 20:20:59

新藤氏が舌べろんした瞬間にぞわっときた。これが見たかったんだ。その隣で食らいつく勢いで歌う岡野氏が見たかった。やっと見れた。やっぱり聴くだけじゃ足りなかった。今でもそこに本当にいたのか疑ってるんだもの。

走ってた感はあったけれどかっこよくて真顔にゅっと


***
ランキング見てりらせたん発狂してそうだなあって思ってたら本当に発狂していたでござる。


***
相変わらずポルノは二人の間が開きすぎ。別のグループかと思うぞ。


***
新曲出るたびに一緒にMステ見てるお母さんが「今回やけにかっこよかったよね」と言い出して震えがまだ止まらぬ。だが真顔にゅっと。

続きを読む

ランキングを気にしないわけではないけれど

  • 2012/02/10(金) 17:43:24

今日のMステで「ポルノの新曲かっこいい」って思ってくれる人がいたらいいな。
珍しく、歌詞間違えないでほしいなと思ったり。

  • 2012/02/10(金) 15:34:14

世の中なあ、癇癪起こすような人間、それもいい大人はいらないっていうひともいるんだなあ嫌だなあ親からも思われてそうだなあ生き辛いなあしねばいいのに。私だっていつ癇癪起こすか分からないのに他人からそんなこと言われたくないよなあ遠まわしに死ねなんて言われる理由もないのになあ。死ねなんて言葉が死ね。


とかそういうのを自分から見に行くあたり完全なるドM

no title

  • 2012/02/10(金) 12:48:12

ポルノのライブに行きたいけれどファンが怖くて行きたくない。他アーティストに比べればかわいいもんだろうけれど怖いことに違いがない。天秤にかけたらプラマイゼロだから動けない。本人は何も悪くない。悪いのはあの日私のまわりにいたファンだけだ。


***
(Mステ終了後追記
それでも今日のMステは全然怖くなかった。なんでだ。


侍カッコイイ

  • 2012/02/10(金) 01:18:31

お母さんから「映画でも観に行く?逆転裁判観に行く?」って言われたけれど、なんかそもそもドラマ系を見る気になれなくて行きたいけれど行けないこのもどかしさ。ドラマ見ても急に現実に突き落とされるしなあ。

ほぼ第一印象で語る。

  • 2012/02/09(木) 15:24:49

なんか、なんか、語彙力なさすぎだけどこれが世に言うヤバいってやつか。
2012Sparkのイメージが、初めて聴いた時は近未来的だったのに(2012って言ってるのにおかしいね)、歌詞見て、あのブログ読んだら、なんていうか侍ってまだいるんだなって。侍の精神。ドキドキする。「逃げちゃ駄目だよ」が今までの曲だったのに、「俺の背中についてこいよ、俺らの時代なんだぜ?」って言われているようで、心拍数が上がる。曲聴いてこんな気持ちになったのも初めてかもしれない。
二番サビ前のギターがかっこいい。何度聴いてもチキン肌。


続きを読む

  • 2012/02/09(木) 03:02:10

趣味悪いけれど、あの、葬式みたいに見えたので一応言っておくと、私別に死なないからね?

  • 2012/02/09(木) 02:00:59

ツイッターの垢消して、一ヶ月以内に戻ってくるつもりだけど、……うん。れもちゃんやF氏をびっくりさせたのは申し訳ないって思ってる。
ただ、どうしても辛いから。癇癪起こして何言い出すか分からないから。
ごめんね。

お誕生日

  • 2012/02/09(木) 00:14:11

一分ずれた。詰めが甘い。

  • 2012/02/08(水) 22:46:40

同年代で楽しそうにしている人を見ると苛々する。楽しそうにしていなくても普通に学校に行って普通に友だちと会って普通に生活しているのを見ただけで苛々する。
そんなことに嫉妬している自分が嫌でまた苛々する。何をやっても楽しくない。面白いとも感じない。排泄も風呂も寝るのも面倒臭い。一日のなかで具合が良い時間帯でも去年九月ほどまでなんて良くならない。先月程度までしか気分が上がらない。それも一日に数時間だけ。友だちも帰ってきてるから遊びに行きたいけれど面倒臭い。今会ったら迷惑かけるだけだし。

  • 2012/02/08(水) 13:54:52

せめて急に癇癪起こすのだけでも治らないものか。

  • 2012/02/06(月) 15:12:56

また癇癪起こした。ちっちゃなころはともかく中学生にもなれば自然と抑えられていたのに、大学生になった今また頻繁に癇癪を起こすなんて思わなかった。久しぶりに薬飲んだら落ち着いた。
クロワッサン一個だめにしたからお母さんに謝らないと。

おめでたでした

  • 2012/02/01(水) 00:33:05

好きな人には幸せになってもらいたいと思うのは、それこそ何年も前から変わっていない。
悲しさが雨のようであるのならば、私が傘をさして、雨なんか被らないでいられるようにしてあげたい。私は濡れても構わない。
この身を差し出しても、恩返しできないものか。

