
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/01/30(月) 00:23:21

みんなが良かった良かった言ってるなかでわざわざ言う気はないけれど、やっぱり幕張は悔しかったわ。ステージもセットの上部ほんの少ししか見えないような位置で、演奏してる姿なんて全く見えなくて、ゴンドラ?に乗ってる岡野氏がちらっと米粒程度に見えて、そんななかでライブの印象を決める要因はまわりの空気なんだなあと。痛感した。
体調も万全じゃなくて音も右耳から入って左耳から出ていくような状態だったから終始ぼーっとしてた感はね、あるよね。記憶力も集中力もない時期だからもうセトリもはっきりと思い出せないんだよなあ、まだ一ヶ月だっていうのに。
もったいねえ。ほんともったいねえわ。

これはDVDで見て「なにこのライブ行きたかった」って言い出しそうでこわい。嫌な性格になったもんだ。


***
でも確か横浜淡路ロマポルも3年ぶりライブ→なんか違う……→悔しいからRSF2回行くぞこのやろー→RSF楽しすぎワロタって流れだったなあ幕張もそうかっていうか横浜淡路も幕張もロマポルかよ。


リリチヨサマアアアアアアアアハスハスハスハスハスハスハスクンカクンカ(((*°q°*;;)))ペロペロハァハァハァハァハァハァビクンビクンビクンビクン

  • 2012/01/28(土) 01:23:01

アニメでもちよちゃんかわいすぎつらあ。しかし一巻に4話割くってまじか。

勝手にぶひるのは咎めないが原作スレからは出ていってくれないものか。もしくはリリチヨサマアアアアアアアアハスハスハスハスハスハスハスクンカクンカ(((*°q°*;;)))ペロペロハァハァハァハァハァハァビクンビクンビクンビクンで統一しろよ、と。アニメでもどっかで使ってくれねーかなー。

  • 2012/01/06(金) 00:39:55

少なからずどの人も昔とは違うことにもやもやしているのかなあという印象。
カウントダウンの特効テープにメンバーのメッセージ入りってビタスイの頃までだったと思うけれど、なくなった理由は(あくまで噂だけど)初めて知った。でもなあ、そういう話が出てくるあたり最近のマナーってどーよ、みたいな気持ちはみんな持っているのかと。最近の若者は……みたいな響きであまり気持ちのいいものじゃないけれども。

マナーとかモラルとか、それは昔のファンがつくってきたもので、私なんてただそれに共感できたから引き継いでいるだけなんだから、どうこう言える発言力もない。今のファンがそれに共感できなかったのなら何も言えないし言わないわ。でもさびしいよね。今のファン全員がそういうわけでもない。オークションにテープ出品は昔からあったことなんだから何も変わってない。入札された事実もきっと今も昔も変わらない。今この時代しか見えないから今が悪く見えているだけかもしれない。


分からないけれどもどかしい。

  • 2012/01/05(木) 00:57:23

カラオケ行って喉痛めたとか初めてですよね。のど飴が効くのかも正直分からないですよね。

\スペーク/の最高音がデッサン#1と同じという噂を聞いて頭ん中\スペーク/しているところ。どうなってんだあの人の声帯は。会報に載っていた「ライブ後も動けるのは悔しい」っていう言葉が、プロのプライドと呼ぶべきなのか、ヴォーカリストの信念を体現しているんだろうなあ、と。惚れる。

いやしかしのどオワタ


(あの、美菜さんアメブロに移転していたのに今気づいたんですけど、あの、結構前のお話なので今さらお尋ねしてもいいものかどうか/(^o;^;;)\)

