
  • --/--/--(--) --:--:--


誰か私にゆきのいろを開封させる勇気を

  • 2011/11/29(火) 14:34:16

供給が需要に影響されないとは言い切れないって漠然と考えてみたんだけど。
好きなカップリング曲の投票をどれくらいの人がしたかは知らないが、で邪険にしないでも夕陽とも好きなんだけど、その系統の曲はポルノじゃなくてもいいというか。ポルノに求めなくても他のミュージシャンも作ってるからなんというか。
そういうところに需要があるのなら供給もそういうものに変わってもおかしくないんだよなあきっと。
それだけが要因じゃないにしろ、もともと歌詞と歌声が好きでファンになった身としてはなんかね。

よく本人が言ってた「その先にセックスもない綺麗な恋愛」に需要があるのなら綺麗事ばかりの曲に変わっちゃうのかなあ神話的な曲とか皮肉めいた曲とか生々しい曲とか減っちゃうのかなあという行き過ぎた心配。



狩猟生活始めました

  • 2011/11/28(月) 02:07:50

兄者から「何も楽しいことがないとか悪化するだけだろ今は金とか気にしないで楽しいことを探すのが先だろjk(ざっくり要約)」と言われたのでPSPとモンハン、ぷよぷよ買ったんだけどモンハンが想像以上に楽しくてこれはこれでまた睡眠時間が減るフラグ。どうしてこうなった

と言っても先週の火曜日とかゲームは疎か食事や排泄まで面倒臭くなってたんだから。まあ底は脱した、と。いや食欲は今もあんまりないけれども。
似たような経験をしている人が少なからずいるっていうだけで少しは気が楽になるわ。


ここ二日天気がよかったからだろうけれどねー。この反動が明日か明後日あたりに来そうで怖い。

Buzyのはなし

  • 2011/11/24(木) 18:32:24

Buzy再発売されてたとか知りませんでしたし。
カップリング曲をそのアルバムに入れ直して再発売とか知りませんでしたし。
PVのDVDつきで再発売されてたとか知りませんでしたし。
まあまた買っちゃうよね。同じアルバム二枚になっちゃうけれど買っちゃうよね。
あとiTunesで昨日から全曲配信が始まったってどういうことなの。何が起こっているというの。

しかし解散してから五年経ったのにアルバム再発売するとは。PerfumeファンやJulietファンが今になってBuzyを知って好きになっていくのとか、MADからBuzyを知って好きになっていくのとか多方面からファンが増えてるからかしらね。たしかにMADとの相性はいい。友だちもMADからBuzy知って好きになったって言ってたわ。
解散してから評価され始めるアーティストってのも珍しいのかなあ。

でも好きな人たちが人気になっていくのはたとえ遅かったとしても嬉しいよ(´ω`)

  • 2011/11/24(木) 01:05:39

フラゲ日のランキング、いきものがかりもポルノグラフィティもかなり低いと聞いて。週間になったらランキングなんてガラッと変わるけどねー。
とか言いながらなんか切ないけどねー。二年くらいブランクがあった話は先月ぐらいに書いたけれどもなんだかんだでCDは全部買ってたからねー。
さらに言えば今日買ってきたけれどまだ聴いてない(´ω`)手元にコンポがないのはつらい(´ω`)

  • 2011/11/23(水) 01:11:58

自分の生い立ちだの身内の話だの、さらには今の状況だの言ってしまったら不幸自慢乙wwwメンヘラ乙www他人と違う俺かっこいい(笑)wwwとか言われるからあんまり言ってこなかったけれど。
言わない=健康でもないしそこを勘違いされてると困る。

五月に診断書を書いてもらった時に適応障害って言われたから改めて調べてみたらあーってなるよね。九月に診断書を書いてもらった時には治り始めていたっていうのにね。またぶり返した感があるよね。
楽しいこともないし。大好きだった読書も集中できなくて楽しくないし。基本集中が続かないし。そんな時にあんなもの見たらそりゃあ。
所詮ただの甘え。ここに書いて治るわけもないのに、書くだけ誰かに不快な思いをさせるのに。さっさとくたばれよ。あんたが生きていてもろくなことがねえよ。

死にたくはないけれど消えてなくなりたいですね。シュウゥゥー

