
  • --/--/--(--) --:--:--


そしてそして

  • 2011/10/27(木) 13:43:03

明日とうとうポルノ丸が港へ辿り着くと聞いて。
やっぱりこの振り替えになって行けなくなっちゃった方もいなくはないっていうのがね、なんか心苦しいところではあるんだけど。でもつま恋からのドリフェスのテンションがそのままポルノ港に持って行けたらそれはそれは素晴らしいライブになるんじゃないかなあ。
っていうか働きすぎだよね。財布すっからかんになるよね。また来年出す出すってワンモアタイムのときにラジオでも言ってたけれどまだ来月の新曲も出てないんだぜ……?これアルバム出るの?出なくね?m-CABIに並ぶの?超えてね?
今年は今年だからしょうがないって言ってしまえばそれまでだけど、でも来年はまたツアーやってくれるのかしら。
ライブ楽しみ。


さて

  • 2011/10/27(木) 13:26:07

無事に25日のチケットが取れたので明日辺り振り込みしてこようかと。

クリスマスはポルノとみんなでランデブー!!

/^o^\カッカザーン

  • 2011/10/16(日) 06:22:26

決まってメンバーの誕生日の翌日に更新してるww

久しぶり

  • 2011/10/16(日) 06:17:05

夢見が悪くて目が覚めてから二時間以上経ったヽ(´∀`)ノそりゃあ腹も鳴るわヽ(´∀`)ノ
夢見が悪かったのはただ生理のせいだと思いたい。


月飼い考察してたら楽しくなって風呂で逆上せかけた。風呂に携帯持ち込んでツイッターしても逆上せかけるからもう風呂では歌うしかない。
昔は歌詞考察とかしょっちゅうやってたのにここ二、三年はまったくだし、ここ二、三年はそもそもポルノ聴いてないし。音楽番組を録画したDVDがリンクの頃までしかない件。今となっては悔しいっていうのがなんか嫌ね。ワンモアタイムなかったらたぶんポルノに戻ってきてない。Mステをつま恋前日のあのテンションで(※つま恋参戦してない)見てなければきっと戻ってきてないしラバップ辞めてた可能性もなくはなかった。去年とか「もうライブ行くこともないかな」とかぶっちゃけ思ってた。今年前半までそうだった。
ライブに行きたいって思わなかった去年はもしかしたら異常だったのかもしれなくて、そういうよく分からないブランクができてしまったのはしょうがないとしてもなんか嫌で。生きづらい性格してんな。

とりあえず戻ってきたからにはクリスマスの幕張に行きたい。八月に東京行って以降比較的体調が良くなったことを考えれば、ライブに行けたらまた何か変わるのかもしれないって気はしてる。



しかし岡野氏はいい曲を書くようになったもんだ。
アニマロッサとかサビが若干弱くてそこが彼の曲の特徴(あまりいい意味ではない)だったけれどワンモアタイムで完全に変わったような。サビやCメロで一気に盛り上がる曲になったような。
前は作詞作曲岡野イコールどこか暗い後ろ向きな曲ってイメージが強かったはずだけど、そういう人がワンモアタイムみたいな前向きな曲を作ると尚更力が増すよな。君100もそうだけど。



ところで岡野氏のツイッター復帰はまだなんですか


