
  • --/--/--(--) --:--:--


握力がない

  • 2011/09/21(水) 18:08:27


黒髪とかもう五年以上前かよ……!

誕生日だし絵を描こうと思ったのが誕生日の夜11時前。この時点で誕生日用の絵ではない。

しかも最近雑誌も買ってないからいい資料がない(会報を除く

結果五年前?のパチパチ(ソロで出た回)を見ながら描く。

だがもともと雑誌上でもモノクロのものを見るというチート。

以上言い訳終わり


無題

  • 2011/09/15(木) 20:40:33

カミスンとか忘れそうだ……CDTVも忘れそうだ……最近記憶力が紙すぎ泣きたい

私だって今年一回ぐらいライブ行きたいよぉ

倍率こわい(口癖)

ブレスレット注文しなきゃ(^o^)

  • 2011/09/13(火) 15:41:39

初回特典が特典なだけに、十日やそこらでダイジェストつくるのかポルノチームは。スタッフさんありがとう、そしてありがとう。

今日暑くね?

かれこれ三年

  • 2011/09/11(日) 23:00:15

セトリ見たけれどなんていうかとんでもねえのな!
ラスト5曲あれ倒れるわ(体力的な意味で)
で、私がずっとライブで聴きたかったあの曲もやったとか!まじか!DVD化全裸待機!

とにかく暑いなかお疲れ様でした!

僕はひとまずワンモアタイムの初回特典を震えて待つよ(((^-^))))

幕張メッセ

  • 2011/09/10(土) 19:12:41

行 き た い

年末兄者帰ってこないって言ってたから泊めてもらえるかもしれない。
だが!土日で!母親も都合がよければ!行きたいと!言い出した!
それはそれでよし。

でも一度はカウントダウン経験してみたいし一人参戦してみたいジレンマ(´・ω・`)
10月の和樹ライブ(仙台)も行きたかったけれど行けなさそうだしせめてポルノのライブには行きたい。ロイフラから行ってないぞ!

うおお行きたい

うわー

  • 2011/09/10(土) 01:09:08

今日からだね!Mステ見たらライブ行きたくなったよ!

日曜日静岡の降水確率80パーセントとか雨バンドぱねえや……ははっ……

晴れろ!

だんだん

  • 2011/09/08(木) 22:25:25

明日からもう遠征組の移動も始まるんですかね!つま恋はまだまだ先だと思ってたのに早えなあおい。
今回は体調と体力を考慮して参戦を見送ったのでとりあえず山形からは天気の心配をすることにしましょう。
てるてる坊主でも作るかな

百均に行きたい

  • 2011/09/04(日) 15:35:56

もうテニス映画のマナーについてはなにも言うまい。バサラもそうだったけれど一般常識もわからんやつは公共の場に来んな(゚д゚#) とそれだけです
観に行きたいけれど萎えるってこういうことなのか

百均人形のカスタムとかやってみたい

