
  • --/--/--(--) --:--:--


予報がへーびーれー

  • 2011/05/30(月) 11:06:42

昨日な!チームアミューズのCD買いに行ったらな!残り一枚だったわけ!でも秋葉さんは山ほど残ってたわけ!入荷枚数ェ……

ガシャポンでアンクさん出すために一台で7回回して、でも全然出なくて中身なくなっちゃって、もう一台で試したら一発でアンクさん出たのよ。なにこれ泣きたい
しかもゼロノス二種類あったのにかすりもしなかったっていう/(^o^)\


|ω・)

  • 2011/05/26(木) 23:56:18

ツイッターも楽しいんだけどね、誰が見てるか分からないというか、安易に変なこと書けないなあという制約があるよね。あれ、そう思うの私だけ?

結局休学中で実家に引きこもっているので(小さな集落だから平日に出歩くとすぐにばれる)本当にこれがN☆E☆E☆Tなんだなあってところです。
とは言うものの、先日山形まで行った帰りにまた体調を崩して今はトンネルまでも怖いんですけれどね!今週末また行かなきゃいけないんだけどね!トンネル回避ルートとかねえよ!!!
自分の症状も何が原因なのかよく分からなくなってきたのよ(´・ω・`)

あと秋葉さんの今回の売り上げはさすがにどーよっていうね。これで秋葉さんがミリオン歌手とか言われたらどうするの。ミリオンってなんなの。実質「CDは」何枚売れてるの。投票券なかったら何枚売れてたの。
いろいろ疑問が出てきますな。オリコンさんはどう処理するのか。まあ売り上げに反映させるんでしょうねー(しろめ)

ではおさらばノシ

近況

  • 2011/05/04(水) 22:19:44

もうすぐ二ヶ月だというのにねー、なんかまだ思い出すんだよね。地震の話。
日中普通の生活していても夜に急にこう、「あの日一人だったらどうなってただろう」とか考えちゃうんだよね。今薬を一種類飲んでないからそれも原因かもしれないが。
本当にちょうどその日その時間だったから今体調不良で大学にも行けず一人暮らしも出来ずなんだよなー。体調不良というか怖いだけなんだけど。この怖さはどう説明するべきか分からん。ただ母親がいない場所には行きたくないのでそういうトラウマかもしれない。たぶん高速バスも怖くて乗れないわな。
という話を一応こちらでも書いておかないとなんかね、自分が落ち着かない。お医者さんにもまだ一人ではちゃんと状況を説明出来ない感もあるし。

まあこんなことを書きながらツイッターでは荒らぶってるのでまだ大丈夫なのかもしれません^^

