
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も余震ありましたね

  • 2011/04/11(月) 23:58:21

カテゴリーがおかしいぞなんだこれは。日記だけカテゴリー欄から消えてそれ以外は通常どおり使える……?(携帯)


なんか本当に大学行く必要あるのかなあ、ってまで思い詰める始末である。今がやたら憂鬱なだけで、入学したらしたで元気になればいいのだけれど。取り敢えず明日も病院だから話してこよう。


余震

  • 2011/04/08(金) 15:14:13

の時に入浴中だったという。本震の時に停電しなかったうちの地域もがっつり停電したわけで。本震の揺れはバスに乗っていて知らんが今回震度4ってレベルじゃねーぞ。
しかし昨夜震度6強とか記録したのにワンセグで見たときテレビは通常営業でびびった。日本まじで地震慣れしてんだな。というか感覚麻痺してんのかしら。逆に危ないだろこれ(´・ω・`)

おやおや

  • 2011/04/06(水) 00:09:42

さっきの半ばテスト気味なメールでの投稿は反映されたな。なんなんだこのエラー。ログイン出来ないのにメールからは書き込めるのか。まじでFC2さん頑張ってくれ。昼間パソコンから見たらテンプレがえらいことになっていてびびったがどうやら私だけじゃなかったようだね。

しかし以前のコメント消失(この投稿現在)で、今まで非表示にしていたトラバ欄が復活したというなんという事態。ログイン出来ないからいじれないよー/(^o^)\

長いエラーだな

  • 2011/04/06(水) 00:03:29

順々に不具合が出たり消えたりでなんか面白いことになってるが、そんな復旧で大丈夫か?

no title

  • 2011/04/02(土) 18:28:17

公式サイトにも本人ブログにも告知なしでニコ生出てたとかなんで。ツイッターだけで告知とかアカウント持ってない私は負け組ですかそうですか。

ああ、やっぱり

  • 2011/04/01(金) 00:16:39

久保田は大人なんだなあ

