
  • --/--/--(--) --:--:--


アニキもKGも好きだけど。っていうかがっちり体型が好きだけど。

  • 2011/03/29(火) 23:09:42

風呂に入るとしょっちゅう立ち眩みを起こすもうすぐ大学生な女を介抱してくれるような、がっちり体型でオールバックで頬に傷痕が残っていて怒るとやーさんみたいになってでもネギにでれでれしちゃうような方は何処ですか。小十郎さんまじオトン。

友達と五時間くらい喋ってきたけれど、武人みたいな人と付き合えばいいのかという結論。私含め三人のタイプ近すぎてわろた。
一人「ルパンの五ェ門が好き」
一人「銀さんだ銀さん」
一人「バサラの小十郎さんが……」
こりゃあひでえ。


さよなライオンの可愛さは異常

  • 2011/03/26(土) 19:13:50

山形まで行ってきたよーあっという間に部屋決めてきたよー!
あっという間過ぎて何しに行ったか忘れちゃうレベル。

ぽぽぽぽーん

  • 2011/03/20(日) 20:28:25

ぽぽぽぽーん中毒者が増えている中、去年からラジオでぽぽぽぽーんしてた自分に死角はなかった。

ところで後期試験でようやく大学が決りました。でもガソリンないから買い物にも連れてってもらえない!引きこもり!ニート!

うわああぁぁん

  • 2011/03/18(金) 21:42:05

廉たんちゅっちゅっ

  • 2011/03/18(金) 17:00:25

前回「何かしたい」みたいに書いて以降体調があんまり良くならなかったため、今日は病院に行ってきた。

これ大学決まっても通えるのかなあ……。

  • 2011/03/13(日) 09:54:18

一晩寝たらだいぶ楽に。

隣県だからこそ出来ることを探さなきゃいけないな。

ただ後期試験を受けに行っていた同級生もいるんじゃないかと不安。皆無事だろうか。

愕然とした

  • 2011/03/12(土) 20:48:55

自分のことでいっぱいいっぱいです。
後期試験を受けに山形に行ってました。地震自体はバスに乗っていたため気付かず。
信号点かないわホテル真っ暗だわで精神すり減らしまくってます。無事家には帰ってきたのに、やばいくらい吐き気がしてもうどうしたらいいのやら。
で、後期試験はいつになるのかしら。


何より太平洋側の皆様、命が何よりも大事です。諦めないでください。

あれ

  • 2011/03/04(金) 09:59:09

家に居ても勉強出来ないからと学校に来たのはいいものの、一時間学校にいてもう帰ることになるってどういうことなの。

何しに来たのwww

