
  • --/--/--(--) --:--:--


ラバッパーたるもの

  • 2010/10/19(火) 19:18:07

何それ私聞いてない><
ラバッパー限定とか来て下さいって言ってるもんじゃん><
六年ぶりカウントダウンに、行けない……だと?
毎度カウントダウンやる保証もないような状況で、しかも横アリとかキャパが本気すぎて怖え……。横アリをラバッパーだけで埋めるつもりかすげえな
そしてそれに私は参加できないんだぜ……
なんだろうこの感情……//
胸が苦しいよ……///
いやまじで。
行けないことよりも寧ろもうやらないと思ってたカウントダウンやっちゃうことに驚きすぎて私は大変冷静です。

