
  • --/--/--(--) --:--:--


一流

  • 2010/08/21(土) 20:58:17

ハンマーセッションが菅田君回だからって見てたら、なんか見たことある人いるなあ、ってゆうかこの人はwwwwww
って思ってたら、案の定天野さんだった。
流石天野さんは(偏った点で)一流な役が多いなあ、俺は足元にも及ばないよ>(0w0 )


嫌いじゃないわ!

  • 2010/08/13(金) 09:43:30

前回の日記(日記?)以降夏休みと言う名の真夏は、
クーラーによる内臓の冷え症になったり
じんましんが悪化して薬を貰ってきたり
なんか激しくBASARAがやりたくなったり
寝不足で勉強→昼寝→パソコン→睡眠みたいなリズムになったり
ダブルの映画を見に行ったりしたよ!
前半が酷いね!


体育祭のダンスもじわじわ練習しているので(そもそもダンス好きな私は)大変楽しいのだけれども、残り92拍のところで止まったよ!あれどうしたらいいのよ。ついでに言うと本番の衣装どうなんのよ、やたらエロい(notセクシー)ものになりそうで怖いぞ。


ということで足軽ダンスを練習したい。



あ、ファイアボール二期制作決定おめでとー



追記にダブル映画感想(携帯だと追記にする意味がないよね)



続きを読む

