
  • --/--/--(--) --:--:--


最近ここのタイトル考えるのに困ってるのでなうぷれ:ワンモアタイム

  • 2011/12/28(水) 11:59:32

ロスト最後のメロディーって本当に2012sparkなのね!胸熱!
2012sparkの歌詞が楽しみでしょうがないんです……予告編での初聴きから惚れた……


no title

  • 2011/04/02(土) 18:28:17

公式サイトにも本人ブログにも告知なしでニコ生出てたとかなんで。ツイッターだけで告知とかアカウント持ってない私は負け組ですかそうですか。

うわああぁぁん

  • 2011/03/18(金) 21:42:05

廉たんちゅっちゅっ

あれ

  • 2011/03/04(金) 09:59:09

家に居ても勉強出来ないからと学校に来たのはいいものの、一時間学校にいてもう帰ることになるってどういうことなの。

何しに来たのwww

久しぶりの

  • 2011/02/02(水) 08:22:18

天気予報での晴れマーク
そして歩道は圧雪されてた状態からぐっしゃぐしゃになるという死亡フラグ

no title

  • 2011/01/18(火) 22:26:08

よくよく見たら加藤くんって久保田のこと呼び捨てなのか。フルネームで呼び捨てワロタ

<●><●>

  • 2011/01/18(火) 22:25:38

加藤和樹ブログで久保田とのツーショットだと……?(ガタッ

明日はセンター二日目でござい

  • 2011/01/15(土) 23:53:14

健様が変身シーンやってたよおおお!
良太郎おおお!
(チューボーですよ)

おかえりなさい

  • 2010/12/31(金) 23:14:39

今年中に桑田さんのお元気な姿が見れらるなんて思わなかった。なんか誤解を招く言い方だが。
相変わらずのパフォーマンスに惚れざるを得ない。

そしてこの歌詞間違いである

  • 2010/12/31(金) 21:00:39

ファルセットが過去最高レベルでびっくりしたよ!

しかしプリキュアのAKBと奈々ちゃんの歌唱力の違いが(禁則事項です)

